桃のブログ


桃のブログ
by momo555mo

2日目のぽかぽか日曜日

あの後、公園のお砂場でおもいっきり遊べるように、長靴を買いに。
バスに乗ってPARCOへ。
バスの途中早起きしたから眠くなったのかポーっ。
まずいな。今寝たらどうなるのか。
なんとか起こしながら到着。
無印でかわいいお砂場にもってこいの赤い長靴発見


定員1「こちらの商品在庫がないんですよ~」。


仕方なく他のお店を見て回る。
気持ち悪いガラの長靴は見付けたが、その他の御店には長靴自体なし。
靴屋さんまでもが、「長靴売切れなんですよ~」
どんだけ長靴流行りなんだ。

ヘトヘトで無印に戻り1番近い府中店に在庫確認してもらうことに


そしたら、なにやらドタバタ。
バックヤードから走って来た人の手に長靴。


店員2「在庫最後の1店うちのお店にありました!」




はぁ?はぁっ?!
って言いたいとこをぐっとこらえて試履。
少し多き目だが購入決定。
ぴーママありがとう。


いざ!
お砂場!


の前にー、お昼。
大阪なんだかのお店に入り込むお好み焼きと焼きそばを早めに食べ終え、バスで戻る。



いざ!いざいざ!
お砂場セットと長靴を持って公園ー!



超嬉しそー
超楽しそー
わーおわーお

良かったー!
良かったー!


今日はとても暖かくて、最高の公園日和♪

ママは超ヘトヘトだよ~
桃ってば全然気にしてないね~


さすがに桃もママも朝から急ピッチ過ぎてネジが吹っ飛びそうなので
アイスを買ってもらいぴーママのおうちに帰宅。
手洗いうがい着替えをしてアイスタイム。

昼寝。


昼寝をしてる間にぴーママがいつもお世話になってる人がいらした。
いい人そう。
嵐のように帰って行った。
これからもぴーママを宜しくお願いします。


桃を起こしたら機嫌久し振りに悪い。
サザエさんにまかせて夕飯の支度。
サザエさんにさよならされた途端大泣き。
ご飯作って並べるまで大泣き。
抱っこしてご飯。
牛タン、焼き肉、サラダ、大粒あさりのお味噌汁、チーズ板かまなどなど。

食後ルビーグレープフルーツ。

食後のぴーママのマシンガントーク炸裂。
炸裂。
大炸裂。



歯を磨いて今日は早目に寝ます。はい。
お布団しいて、足元に正座してぴーママ、またもやマシンガントーク。
寝れなーい!

おやすみ~

ドアの向こうからまだ話しかけてる~

今度台所でがさごそ~

テレビつけてい~って言ったけどテレビの音~でか~


寝れなーい
桃も寝れなーい



けど、何事も我慢。








えー?!たった今、たった今、テレビのボリュームだいぶ上がったんだけど!!?
なんで?絶対寝れない~

お布団かぶっててもでか~




居候デスからワタシタチ


明日もぴーママといっぱい話そう!
明日は三鷹のジブリ美術館に行くよ!
桃がどんな顔して喜ぶか楽しみ~
[PR]
by momo555mo | 2010-04-25 22:48
<< ジブリ美術館 糖尿病 >>


カテゴリ
全体
桃0歳日々の出来事
イベント
病気
夫婦
出産
結婚妊娠日々の出来事
二人プラスのぼ暮らし日々の出来事
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ecommerce de..
from ecommerce defi..
ecommerce de..
from ecommerce defi..
babytalk
from babytalk
ecommerce de..
from ecommerce defi..
babytalk
from babytalk
babytalk
from babytalk
babytalk
from babytalk
babytalk
from babytalk
ecommerce de..
from ecommerce defi..
john f kenne..
from john f kennedy..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧