人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃のブログ


桃のブログ
by momo555mo

最高ですかー!

最高ですかー!_a0041701_15241339.jpg

最高でーす!!!

今日はお昼前にたっくんにモールまで送ってもらって、美容室へ♪
12時予約が早くついちゃったから、イタリアントマトで
『ツナと小エビのトマトパスタ』と『ロイヤルミルクティー』★
セレブにね。

真智子トマト駄目なんだけど、無償に食べたくなった。
たぶん、お腹のベビちゃんが食べたかったんだろうなぁ。

12時になって美容室へ♪カット&カラー。

少し遅れてお母さんもきて。
も少し遅れてお姉ちゃんと桜音もきて。

最近のお決まりみんなで一緒に美容室。
抜け駆けはルール違反!

綺麗になって、またイタトマへ。
お母さんはその後会社に戻って、お姉ちゃんと真智子と桜音は買い物♪
お母さんありがとうございました。


お揃いの旅行用ガラガラをコムサで買って、モールをガラガラ。

モールのスクラッチで海外旅行狙うもののハズレまくり。
ハズレでティッシュすらもらえないって今時どーよ。
最後の最後にあめちゃんが当たりましたとさ…チーン。

お茶をして、沖野でたっくんとじゅんくんの帰りを待って、
夕飯はドンキー。
みんなで楽しくおしゃべりはつきないけど、明日朝早いたっくんとじゅんくんなので早めに解散。


んー今日は充実した1日でした(^ー^)♪
by momo555mo | 2006-06-06 23:30
<< 良かった良かった。 入籍 >>