人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃のブログ


桃のブログ
by momo555mo

こんなにも。

今ヨークベニマルど真ん中の市に行ってきたんだ。
ほんの2、30分ぐらい。
レジに並んだら具合い悪くなっちゃってね。
次真智子って時に抜け出して休憩。
気持悪くて今にも倒れそうだったんだから、ビックリ。
こんなにも少しの買い物で具合い悪くなるのかと驚いた。
ツワリでずっと動けなかったから体力が落ちたのか、はたまたこれもツワリなのか。

ツワリなんだろうな…。きっと。

んー。
今から夕飯作りたいのになぁ~。少し横になっておさまればいいなぁ。


今日は午前中からおヘソの右下が、ぎゅぅきゅぅ言ってる。
まだ動いてるのとかわかんないけど、たぶん、そのぎゅぅきゅぅしてるとこが、
ベビちゃんの今日のお気に入りの場所なんだと思う。





と、思う事にしてる。
by momo555mo | 2006-06-16 18:47
<< いひっひっ♪ 良かった良かった。 >>