人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃のブログ


桃のブログ
by momo555mo

ハイ

ついに桃彩、26日につかまり立ちに成功した

ハイハイからお座りが出来るようにもなった

27日には11ヶ月を迎えた
1歳まであと1ヶ月



11ヶ月前桃彩を産んだ時は1歳なんてまだまだずーっと先の様に思えた

だけどこうして来月1歳を迎えるのかと思うと早かった

毎日毎日が日々成長で

明日は何が出来るのかと楽しみに過ごしてきた

桃彩がすくすく大きくなる
気付かず自分は年をとって
毎日桃彩を育てることに自分の全て出来る限りの力を注ぐ




なんか、桃彩が産まれてから、ふと親にすごく感謝する時がある


自分の出来ること全てを注いでもらって22年経った


ここまでしてもらうのに、どれ程の体力や気力を使っただろう
汗も涙も血も流しただろう

なのに反発したり、生意気言ったり

今だに親にとてつもなく口ごたえする事がある
毎回反省するけど

これからは感謝の気持を忘れないで親孝行したいって心から思う


親孝行って親は『自分達の家庭が幸せになることよ』なんて言うけどさ

出来れば、よろしければ、一緒に幸せになりたいと思ってるんだからね



ウフ
by momo555mo | 2007-10-30 17:33
<< あちゃー もうちょい >>