桃のブログ


桃のブログ
by momo555mo

0歳最後

0歳最後の桃彩、相変わらず、良く寝て良く食べてます(*^^*)。

昨日は桃彩のお誕生日会をしました。
詳細、写真は後程アップしようと考えるところ。


今日はたっくんと桃の産まれた1時14分まで起きて様と決めました(^^)。
1年前の今日を語ろうと思います。




1歳を迎える桃彩。
色々あったけど、ここで一区切り。
大きな病気もなく、問題もなく成長してくれた。
本当にこれが何より嬉しい事。
1歳をみんなに祝福されて幸せです。










桃彩、0歳最後をたっぷり堪能してね!

明日から1歳!
ママも気合い入れて育てて行くから、これからも宜しくね\(^-^)/!。
[PR]
by momo555mo | 2007-11-26 17:58
<< 御無沙汰 『まめ子』さん『じゃま子』さん >>


カテゴリ
全体
桃0歳日々の出来事
イベント
病気
夫婦
出産
結婚妊娠日々の出来事
二人プラスのぼ暮らし日々の出来事
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ecommerce de..
from ecommerce defi..
ecommerce de..
from ecommerce defi..
babytalk
from babytalk
ecommerce de..
from ecommerce defi..
babytalk
from babytalk
babytalk
from babytalk
babytalk
from babytalk
babytalk
from babytalk
ecommerce de..
from ecommerce defi..
john f kenne..
from john f kennedy..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧