人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃のブログ


桃のブログ
by momo555mo

ありがとぅう~

ありがとぅう~_a0041701_261123.jpg

待ってました。
はい。

昨日の夜届きました。

アメリカにいる私の大事すぎるおともだち真理ちゃん。

真理ちゃんから桃彩へ、パタゴニアのミトン。かわいいペッツ。
お誕生日プレゼントだそうです

本当にかわいい!嬉しい!

ちなみに桃彩のお誕生日は11月でしたが…












いいんですよ!!!
愛がそこにはあるんですから!



取り乱しましたが、本当にありがたい。
こうして遠く離れた国にいる真理ちゃんなのに、
桃彩に会った事もない真理ちゃんなのに、
4年も日本に帰って来てない真理ちゃんなのに、
日本語を忘れつつあって英語がおかしい程上手だけど、どう間違っても韓国人にしか見えない真理ちゃんなのに、

こうやって繋がっていれる友達がいることがありがたい。


真理ちゃんとは幼稚園から高校まで同じで。
けど、本当に仲良くなったのは中学生ぐらいから。

気を使わなくて、一緒にいても家族みたいにしてられるて
話しも合いすぎるぐらい


パソコンを買ったのも真理ちゃんとの国際電話代がもんのすんごい事になっちゃったから
チャットは無料だから
話したいから



そんな真理ちゃんもむこうで就職が決まって
今年はいよいよ会える









ありがとう、真理ちゃん

これからも末永く宜しく。
by momo555mo | 2009-02-08 02:06
<< お気に入り 御無沙汰 >>