桃のブログ


桃のブログ
by momo555mo

<   2005年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

念願の…♪。

a0041701_22392358.jpg

でへへ。
ついに届いた。
[PR]
by momo555mo | 2005-10-29 22:39

痩せたい…。

だいぶ太った。
10ヵ月ぐらいで、ありえないぐらい太った。

あのジーパンも、あの黒のパンツ(ズボン)も、あのトレーナーも、あのパーカーも、あのTシャツさえ全部きつい。

やばいと思ってゴーヤ茶飲んだり、運動したりしてる。
少しだけ痩せた。
でもまだあの黒いパンツが入らない。
Sサイズ。天敵。
かつては入ってたのに、今は見ない様にしてる。


絶対意地でも痩せてやる…。
[PR]
by momo555mo | 2005-10-29 15:39

久々の雨…。

今日は朝から気分が良くない…。
気管支炎も再発ぎみ…。

体調も良くないこんな日は何もしたくない。

それでもやらなくちゃならない事がいっぱい。

洗濯、掃除機かけ、洗い物、トイレ掃除、お風呂掃除、菜園、花壇に水やり、ご飯作り…etc。
[PR]
by momo555mo | 2005-10-29 15:31

2時半出…(´д`;)。

たっくんは、お仕事で夜中の2時半出…。
眠い目をこすりながら、ウィンナーパンと、クロワッサンと、生クリームコロネを持って出発しましたσ(´@δ@`)。
今から7時間後に現場到着…。
どうか無事につきますように(T_T)/~。
[PR]
by momo555mo | 2005-10-29 02:47

森…?!。

a0041701_0445789.jpg

バラまきで種蒔きした『はりはり水菜』は、写真の様に森みたいになってきた。
毎日芽が増えて、長さも伸びてくるのを見るのが真智子の楽しみの1つ(ο>_<ο)♪。
今日は夕飯にパスタとサーモンのチーズ焼きを食べて、たっくんと懐中電灯持参で菜園を見に行った★。
ついに、『スウィート・キャロット』の芽が出たのです(ノ´∇`)ノ。

戻ってきて、手作りパンとみかんを食べて、まったりテレビ見て、友達と電話して、洗濯物干して、今ベットに入りました。
隣では、少し肺の調子が良くない、たっくんがグゥグゥ…(´@з@`)。ο〇
明日病院に行くって。。。なんでもないといいんだがなぁ…(´д`;)。
[PR]
by momo555mo | 2005-10-28 00:44

めっきり、めっきり。

a0041701_1311794.jpg

寒いなぁ~っ…(=_=)。
冬になると夏が恋しくなるし、夏になると冬が恋しくなる…。
まったくわがままな話だけどね。

今年の夏は1回だけ、七夕の前夜祭の花火見たなぁ~(ノ´_`)ノ♪。
相原ちゃん、まーちゃん、桜音、お姉ちゃん、じゅんくん、たっくん…。
桜音は写真の通り、たっくんにだっこされてご機嫌☆変な顔になってるけど。

お祭りの後は飲み…。
楽しかったなぁ~。
あれから3ヵ月以上経つけど、あっという間だなぁ。

なんか切ないな。。。
[PR]
by momo555mo | 2005-10-27 01:31

昨日の夜…。

a0041701_1315228.jpg

すっごい、すっごい寒くって、ついに暖房つけました(ο*з*`)。
のぼくんも、タオルケットから出てきません!。

昨日の夕飯は、『具だくさんキムチみそ鍋♪』、『おろしたっぷり鯖焼き』★。
お風呂のお湯もいつもより熱め!寒い寒い…。
みかん食べて、チーズケーキ食べて、カフェオレ飲んで(ノ´∇`)ノ。寝て。

今日もいい天気だなぁ~っ!洗濯、掃除、はりきっていきますよぉ~っ!
[PR]
by momo555mo | 2005-10-26 13:15

昨日の夜は…★。

a0041701_12561940.jpg

今日、たっくんのお友達の結婚式なので、昨日は実家のマンションにお泊まり♪
お姉ちゃんも結婚式参加なので、桜音もお泊まり★。

昨日の夜は、みんなで焼き肉三昧(ο´艸`)。
桜音はたっくんが大好き!おもわず、大興奮して、 ジャーンプッ∑(〇дο;)。まだ歩けないのに、ジャンプしちゃった桜音!!!みんな大爆笑♪。
[PR]
by momo555mo | 2005-10-23 12:56

仲良しさんだよねっ♪

a0041701_18292755.jpg

なんだか、2人して顔がゆがんでます…(´д`Ⅲ)。
これは、真智子の姪っ子の『桜音』ねねちゃんっ★。仲良しなんだぁっ!

さっき、昨日焼いた『おいもケーキ』あげたら、喜んで食べてくれました!。
かわいくって桜音の事食べちゃいたい(´@δ@`)!。
[PR]
by momo555mo | 2005-10-22 18:29

やめて!!!。

バケツひっくりかえした様な通り雨…∑(〇дο;)。
菜園が心配。。。
今朝ご対面した大事な『芽』が、すごく心配。。。

たっくんに電話した…。 『通り雨だし、そんなに芽弱くないから大丈夫だよ。』だって。
そうです。たっくんの方が、菜園初心者の真智子より、植物には詳しいのです。それは、たっくんママの影響(´∇`)。
たっくんママは植物育てるプロだね~(゜〇゜)♪。

そんなこんなで、雨も弱まって、そろそろ大事な大事な芽の安否を確認しに行こうっと!。
[PR]
by momo555mo | 2005-10-22 12:16


カテゴリ
全体
桃0歳日々の出来事
イベント
病気
夫婦
出産
結婚妊娠日々の出来事
二人プラスのぼ暮らし日々の出来事
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ecommerce de..
from ecommerce defi..
ecommerce de..
from ecommerce defi..
babytalk
from babytalk
ecommerce de..
from ecommerce defi..
babytalk
from babytalk
babytalk
from babytalk
babytalk
from babytalk
babytalk
from babytalk
ecommerce de..
from ecommerce defi..
john f kenne..
from john f kennedy..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧