桃のブログ


桃のブログ
by momo555mo

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ハイ

ついに桃彩、26日につかまり立ちに成功した

ハイハイからお座りが出来るようにもなった

27日には11ヶ月を迎えた
1歳まであと1ヶ月



11ヶ月前桃彩を産んだ時は1歳なんてまだまだずーっと先の様に思えた

だけどこうして来月1歳を迎えるのかと思うと早かった

毎日毎日が日々成長で

明日は何が出来るのかと楽しみに過ごしてきた

桃彩がすくすく大きくなる
気付かず自分は年をとって
毎日桃彩を育てることに自分の全て出来る限りの力を注ぐ




なんか、桃彩が産まれてから、ふと親にすごく感謝する時がある


自分の出来ること全てを注いでもらって22年経った


ここまでしてもらうのに、どれ程の体力や気力を使っただろう
汗も涙も血も流しただろう

なのに反発したり、生意気言ったり

今だに親にとてつもなく口ごたえする事がある
毎回反省するけど

これからは感謝の気持を忘れないで親孝行したいって心から思う


親孝行って親は『自分達の家庭が幸せになることよ』なんて言うけどさ

出来れば、よろしければ、一緒に幸せになりたいと思ってるんだからね



ウフ
[PR]
by momo555mo | 2007-10-30 17:33

もうちょい

桃彩自力でつかまり立ちまでもうちょっと。
ハイハイも歩服前進から進化しようとしてる。

成長ってすごい。
感動する。
他人が聞いたら『首が座った』、
『寝返りうった』、
『腰が座った』、
『歩服前進した』、
『歯がはえた』、
『つかまり立ちした』、
『1人で立った』、
『歩いた』…なんてきっとどれもどうでもいいんだろうけど。

母親としてどれも最高に嬉しくて感動する。

来月には1歳を迎える。
嘘みたい。

なんか、桃彩が産まれてから信じられないスピードで時間が流れてる。
春夏秋冬、それぞれ1日ぐらいに感じる。




事はありえないけど、本当にあっという間。


毎日毎日もっと大事にしていかなきゃなぁ。





あー。話し変わるけど、すごい今眠い。
でもあと15分くらいで乾燥機が終って、もう1回洗濯まわして寝たいから我慢。
必死。目が。くっつきそうだ。




あー。






気合いだ。
[PR]
by momo555mo | 2007-10-26 00:06

怒ってます。

あなたよ!
あなた!
真理ちゃん!
真理子!!!
だってさ~、楽しみにしてたんだよ~。
勝手にだけどさ~。
帰ってこないなんて…。
2年も会ってないなんて。







いつか、10年後とか、このブログ読み返した時には笑えるんだろうけどサ。




怒ってんだよ!
[PR]
by momo555mo | 2007-10-21 01:55


カテゴリ
全体
桃0歳日々の出来事
イベント
病気
夫婦
出産
結婚妊娠日々の出来事
二人プラスのぼ暮らし日々の出来事
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ecommerce de..
from ecommerce defi..
ecommerce de..
from ecommerce defi..
babytalk
from babytalk
ecommerce de..
from ecommerce defi..
babytalk
from babytalk
babytalk
from babytalk
babytalk
from babytalk
babytalk
from babytalk
ecommerce de..
from ecommerce defi..
john f kenne..
from john f kennedy..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧