桃のブログ


桃のブログ
by momo555mo

<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

0歳最後

0歳最後の桃彩、相変わらず、良く寝て良く食べてます(*^^*)。

昨日は桃彩のお誕生日会をしました。
詳細、写真は後程アップしようと考えるところ。


今日はたっくんと桃の産まれた1時14分まで起きて様と決めました(^^)。
1年前の今日を語ろうと思います。




1歳を迎える桃彩。
色々あったけど、ここで一区切り。
大きな病気もなく、問題もなく成長してくれた。
本当にこれが何より嬉しい事。
1歳をみんなに祝福されて幸せです。










桃彩、0歳最後をたっぷり堪能してね!

明日から1歳!
ママも気合い入れて育てて行くから、これからも宜しくね\(^-^)/!。
[PR]
by momo555mo | 2007-11-26 17:58

『まめ子』さん『じゃま子』さん

あるブログの記事に書いてありました。



テスト前や、夜、そんな事してる場合じゃない時、半年に1回あるかないかぐらいたま~に来る、『まめ子』さん。
無償に整理整頓、掃除、模様替えなどをしたくなる、それが『まめ子さん』。

いつくるかもわからなければ、来て欲しいときに呼んでも来ない『まめ子』さん。

それに対抗してかしないか、『まめ子』さんが来てる時にまれに来てしまう、『じゃま子』さん。
懐かしい日記や本、写真や領収書などに見入ってしまう『じゃま子』さん。






うちには最近『まめ子』さんがよく来てくださいます(*^^*)。
大変ありがたい事です。
今までは年に1回くるペースだったのに、ここ1週間の間に3回はいらっしゃいました。
どんどんキレイになって行く。
今日『まめ子』さんがいらした時は少しの時間だけ『じゃま子』さんも顔を出しましたが、お早いお帰りで助かりました。


『まめ子』さん、頻繁に来ていただくと、真智子もとっても助かるんです。


助かるんですよ。




とっても助かるんです。



見る見る部屋が綺麗になっていきますしね。




でもね、『まめ子』さん。



















毎回夜中の1時以降じゃなくても…



いえいえ、贅沢言いません。
来てくれるだけありがたいんです。





















(--;)Zzz・・・。
[PR]
by momo555mo | 2007-11-24 02:17

もうちょっと

あともうちょっとで1歳

ものすごい勢いで成長していくんだなー
つかまり立ちができるようになって
朝はベットから早くだせと『あーうー』起こされる

27日で1歳

やっと1歳

もう1歳

365日、初めての日を生きて
27日からは2回目の日にちを刻んでく


誕生日にはお餅担がせて、おっきいケーキとご馳走でお祝いしよう
[PR]
by momo555mo | 2007-11-21 01:50 | 桃0歳日々の出来事

あちゃー

月曜日に桃彩が熱出した
でもその日のうちに治った
念のため昨日まで薬は飲んで
すっかり元通り



そしたら今日真智子にきたっぽい…
寒気に、鼻に喉(--;)
妊娠してから初の薬を飲みました


洗い物、洗濯…ぁー








土曜日は芋煮会だから早く治るといいなー
[PR]
by momo555mo | 2007-11-01 23:04


カテゴリ
全体
桃0歳日々の出来事
イベント
病気
夫婦
出産
結婚妊娠日々の出来事
二人プラスのぼ暮らし日々の出来事
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ecommerce de..
from ecommerce defi..
ecommerce de..
from ecommerce defi..
babytalk
from babytalk
ecommerce de..
from ecommerce defi..
babytalk
from babytalk
babytalk
from babytalk
babytalk
from babytalk
babytalk
from babytalk
ecommerce de..
from ecommerce defi..
john f kenne..
from john f kennedy..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧