桃のブログ


桃のブログ
by momo555mo

<   2009年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

あまあま

a0041701_0553638.jpg

ほら
パパもあまあま

注射がんばったね-
えらいね-って

パパみたいにあまいケーキを買って帰ってきてくれたよ
[PR]
by momo555mo | 2009-02-12 00:55

ごとうのぼーる

a0041701_0303640.jpg

あ~

あ~



あぁ~





















あいくるしい




折り入ってまた記事にする予定ですが
今のぼるくんは一生懸命闘病中です


ごめんね、のぼ。
ありがとう、のぼ。
一緒に闘おうね!
[PR]
by momo555mo | 2009-02-12 00:30

シール

a0041701_026722.jpg

昨日は約2ヶ月ぶりの体育教室


途中コワイーとか、ヤーダーとか言いながらも
かなりのいきおいではしゃいでましたよ



そして昨日は体育教室終了後そのまま水疱瘡の予防接種へ

問診票を書いて体温を計って-











7度4ぶ



看『ももなちゃんもう1回計ってみようか-』

7度6ぶ

…もう1回


7度5ぶ


ん-
体育教室ではしゃぎすぎたか体温上昇中


ぬりえしたり-絵本読んだり-



ハイ
やっと7度2ぶ


医『ももなちゃ~ん、どうぞ~』

あれ
あれ
来ない
わかってんだな

抱っこした瞬間グズグズ

喉診るのとポンポンはすんなり終了した瞬間
大泣き


医『まだ早いよ~』と言われながら止まらない

お肌の塗り薬の話しをしてるのに泣き声で聞こえない
いよいよ注射

医・看『は~いちょっとだからね~』
もも『ギャー』
医『ハイおしま~い』

ママ『シールくれるって~くまさんがいい?』
もも『ギャー』







………もも『キティちゃんがい-い-』

お-い
早いね-


そうなんです
ここのとこ予防接種立て続けで唯一の楽しみがこのシール

帰りの車では
ママ『またチックンしに行こうね-シールもらいに行こうね-』
もも『うん!くまさんやだ-キティーちゃんがいーいーって。エヘヘ』




今年に入って昨日で3回目だもん
そりゃあ嫌だったよね


3月のおたふくの予防接種でとりあえず終了予定

産まれてからBCG、ポリオ2回、3種混合3回、風疹麻疹、インフルエンザ2回…
いっぱいやったな-


あとは小学校入学の時
あ、毎年2回はインフルエンザの予防接種があるけど



注射した日は頑張ったね-
えらいよーすごいよーおりこうだよーって

何か好きなもの買ってあげるよー
なんでもいいよーって



ゴテ甘なままなのです
[PR]
by momo555mo | 2009-02-12 00:26

きのー

a0041701_22421643.jpg

昨日は同期で妊婦になるぞ部の後藤夫妻と共に私達後藤夫妻+子でデパートへお買い物。
お寿司を食べに行き、コンビニに寄って後藤夫妻宅へ後藤夫妻+子。




あれれ

あれ

飴買ったんですよ私

あけにくい
あけにくいなと思ったら
1つの袋に1個半飴が入ってたんです

ビックリー


『みんな-ちょっと-みてみて-すごいよ-』って声張り上げちった



良いことありそうだねと一同




みかち-と私に良いこと起こります様に~



















どこかで1つの袋に半分しか入ってない人いたら



























ごめんねごめんねぇ~
[PR]
by momo555mo | 2009-02-10 22:42

ぎゅーにゅー

a0041701_1319612.jpg

ももは
パパに似ておっきいです

パパは今年で30歳ですが5年前から身長がまだ伸びています


ももも標準よりおっきいです

関係あるのかないのかわからないですがぎゅーにゅーもだいすきです





だから将来は



























モデルしかないですね 笑
[PR]
by momo555mo | 2009-02-09 13:19

こんこん

a0041701_15441156.jpg

雪が降ってもこんこんと言う音は聞こえません


えー。
今日は朝から雪が降っていました。


パパがお仕事なのでふてくされの日曜日。

お買い物行こーなんて思ってたのに
無理です
寒いんです








やっぱりまたふて寝します
[PR]
by momo555mo | 2009-02-08 15:44

明日は

a0041701_2303856.jpg

日曜日です



だけどパパ仕事です



だからそろそろふて寝します
[PR]
by momo555mo | 2009-02-08 02:30

アンテナよし!テレビよし!俺つよし! by 地テジ

a0041701_229454.jpg

いまだアナログですが



なにか?

最近テレビ右上に【アナログ】とご丁寧に表示されています



知ってますって


気にしません



ブラウン管に乾杯です
[PR]
by momo555mo | 2009-02-08 02:29

お気に入り

a0041701_2162197.jpg

早く夏になるといいね。
[PR]
by momo555mo | 2009-02-08 02:16

ありがとぅう~

a0041701_261123.jpg

待ってました。
はい。

昨日の夜届きました。

アメリカにいる私の大事すぎるおともだち真理ちゃん。

真理ちゃんから桃彩へ、パタゴニアのミトン。かわいいペッツ。
お誕生日プレゼントだそうです

本当にかわいい!嬉しい!

ちなみに桃彩のお誕生日は11月でしたが…












いいんですよ!!!
愛がそこにはあるんですから!



取り乱しましたが、本当にありがたい。
こうして遠く離れた国にいる真理ちゃんなのに、
桃彩に会った事もない真理ちゃんなのに、
4年も日本に帰って来てない真理ちゃんなのに、
日本語を忘れつつあって英語がおかしい程上手だけど、どう間違っても韓国人にしか見えない真理ちゃんなのに、

こうやって繋がっていれる友達がいることがありがたい。


真理ちゃんとは幼稚園から高校まで同じで。
けど、本当に仲良くなったのは中学生ぐらいから。

気を使わなくて、一緒にいても家族みたいにしてられるて
話しも合いすぎるぐらい


パソコンを買ったのも真理ちゃんとの国際電話代がもんのすんごい事になっちゃったから
チャットは無料だから
話したいから



そんな真理ちゃんもむこうで就職が決まって
今年はいよいよ会える









ありがとう、真理ちゃん

これからも末永く宜しく。
[PR]
by momo555mo | 2009-02-08 02:06


カテゴリ
全体
桃0歳日々の出来事
イベント
病気
夫婦
出産
結婚妊娠日々の出来事
二人プラスのぼ暮らし日々の出来事
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ecommerce de..
from ecommerce defi..
ecommerce de..
from ecommerce defi..
babytalk
from babytalk
ecommerce de..
from ecommerce defi..
babytalk
from babytalk
babytalk
from babytalk
babytalk
from babytalk
babytalk
from babytalk
ecommerce de..
from ecommerce defi..
john f kenne..
from john f kennedy..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧