桃のブログ


桃のブログ
by momo555mo

残念…。

a0041701_15532236.jpg

たっくんが大ゲンカした日に買って帰ってきてくれた、観葉植物(人゜∀゜)♪。 たっくんの仕事中に電話でケンカして、仲直りはしなかったの…。帰ってきて目もあわせないでいたら、近寄ってきて、あたぴの大好きな植物を差し出して、『ごめんなさい。』って言ってくれたの(ο>д<ο)。
そんな記念の観葉植物を2日ぐらいでのぼるに食べられて1つはダメになっちゃって、もう1つはなんとか辛抱しています。。。
猫草買ってきてあげないとな(ノ`ロ´)ノ〃。
[PR]
# by momo555mo | 2005-10-20 15:53

秋の花火( ノ´∇`)ノ☆。

a0041701_14271436.jpg

15日の夜、外でドンッボンッって音がしたから、まさかと思って外見たら、花火☆しかも近い!!!。 たっくんにも見せたくて、2階にあがって、携帯で写メ撮った(o^―^o)。遠くに見えるけど、すっごい近くでやってて、2階の窓から真っ正面で見えた♪。
花火すごい好き!なんで夏しかやらないのかなぁ?。
[PR]
# by momo555mo | 2005-10-20 14:27

紹介しますpart 5。

a0041701_1415251.jpg

あたいの姪っ子『ねね』ちゃん♪。いっぱい食べて、いっぱい動いて、いっぱい寝る(ο゜艸゜)。性格はまだわかんないけど、目立ちたがり屋さんかなっ!。
[PR]
# by momo555mo | 2005-10-20 14:01

紹介しますpart 4。

a0041701_13581526.jpg

うちの愛猫『のぼる』くんです☆。体重9キロくらい(ο*з*`)。好きな食物→お刺身、鰹節。性格→ちょー甘えん坊!!!。
[PR]
# by momo555mo | 2005-10-20 13:58

紹介します3☆。

a0041701_1351127.jpg

うちの愛犬ロイスくんでーすっ(人´∀`)。訳あって今は一緒に住んでないけど、ちょくちょく会いに行ってます♪体重は35キロ以上?!。好きな食物は→クッキーとヨーグルト★。
性格→すごい頭よくて、すごいヤキモチ焼きさん!。
[PR]
# by momo555mo | 2005-10-20 13:51

紹介しますpart 2。

a0041701_13455100.jpg

『たっくん』。前にも言ったとおり、近い将来の旦那様です(人゜∀゜)♪。
身長182センチ、体重73キロ。好きな食物→桃、カレー、カツetc…。嫌いな食物→なす、トマト、レバーetc…。性格→めんどくさがり屋さん。
[PR]
# by momo555mo | 2005-10-20 13:45

紹介します①。

a0041701_13304759.jpg

このブログの日記を書き込んでる本人です。恥ずかしいので横顔で…(ο>д<ο)。身長160センチの、体重43キロ(に、なる予定♪)。好きな食物→桃。嫌いな食物→焼いたレバー、セロリ、固形のチーズetc…。
[PR]
# by momo555mo | 2005-10-20 13:30

お初♪10月20日。

昨日の天気予報で『秋晴れになるでしょう☆』とか言ってたのに、今日のこの天気はなんなんだろう…。
(ο*з*`)。嵐の前みたいな、この風と、どんよりした雲…。あぁ。洗濯日和にならなかった。。。昨日は『たっくん』が、(近い将来の旦那様♪)8度まで熱出しちゃって、布団が汗でビチョビチョだから干したかったのに!あ、昨日は地震恐かったなぁ~∑(〇дο;)。夕飯作ってて、さんま焼こうとしてたら、クラクラ~って立ちくらみ?!と、思ったら地震で、パニック(@_@)☆たっくんが仕事抜け出して飛んできてくれたから、一安心だったけど(ο゜艸゜)。恐くて『のぼる』(家の愛猫)を、カゴに入れて、ガスの元栓締めて、カバン持って逃げる準備してたもん!。
[PR]
# by momo555mo | 2005-10-20 13:23


カテゴリ
全体
桃0歳日々の出来事
イベント
病気
夫婦
出産
結婚妊娠日々の出来事
二人プラスのぼ暮らし日々の出来事
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ecommerce de..
from ecommerce defi..
ecommerce de..
from ecommerce defi..
babytalk
from babytalk
ecommerce de..
from ecommerce defi..
babytalk
from babytalk
babytalk
from babytalk
babytalk
from babytalk
babytalk
from babytalk
ecommerce de..
from ecommerce defi..
john f kenne..
from john f kennedy..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧