桃のブログ


桃のブログ
by momo555mo

a0041701_063288.jpg

その唇はナシだヨ…。
プルプル斜め。。。
かわぃぃー。
[PR]
# by momo555mo | 2007-09-28 00:06

雨雨がザーザー降ってきてー

とか言う絵描き歌なかったっけ…?

今日は火曜日ぶりに出掛けた(^^)/
桃が風邪ぎみだったからまる3日引き込もってた!

行く予定の所は3ヶ所。

1つ目終了とともに、雨。雨。雨がザーザー降ってきて…。。。
ビッショビショ。
お店を出る時、『雨降ってますけど大丈夫ですか?』と言われた(--;)。
『はい。大丈夫です!』って言うしかないじゃん。
言ったよ。そう言ったけどさ。大丈夫じゃないんだけどさ。
桃とズブ濡れだけどさ。


はい。








終了












帰宅。


チャンチャン。
[PR]
# by momo555mo | 2007-09-23 00:19

えー

今日たっくんパパってば盛岡でお仕事あって4時出だってー(/_;)/~~
超嫌。
[PR]
# by momo555mo | 2007-09-21 20:32

ご無沙汰

全然ブログ書いてなかったけど、また書き出そうと思う。
mixiにはたまに日記書いたりしてるけど、ブログなら一生残るし。
桃が産まれてもうすぐ10ヶ月。バタバタしてたらあっと言う間だった。
ボチボチ10ヶ月の間の穴埋めをしていこうと思います。
[PR]
# by momo555mo | 2007-09-21 19:18

平成18年11月27日

午前1時14分
2925グラム
ついに私はたっくんとの、かわいいかわいい女の子を産みました。
[PR]
# by momo555mo | 2007-03-05 19:22

もうすぐ♪

a0041701_2031612.jpg

お兄ちゃんになるのぼるくん。

最近余計甘えん坊になったような気がする。

のぼくん、
たっくんとは今だにケンカばっかりだけど、ベビちゃんが産まれたら仲良くしてあげてね♪。
[PR]
# by momo555mo | 2006-10-27 20:31

お肉、肉、肉~

a0041701_1244493.jpg

昨日はみんなで高級焼き肉屋さんで晩御飯(^_^;)。

・サイコロステーキ(山葵で)
・カルビ(霜降)
・ホルモン(新鮮ブリブリ)
・壺漬けカルビ(手の平倍サイズ)
・ユッケ
・センマイ刺し(超キレイ)
・レバ刺し(売り切れ御免でいつも売り切れで昨日初)
・キム盛り(オイキム、カクテキ、白菜キム)
・ビビンバ(ナムルモリモリ)
・冷麺(仙台1おいしい)
etc
贅沢三昧…。
食後のハロウィン期間限定かぼちゃアイスは完売残念だったけど、かなり大満足でした♪

帰りにアイス買ってたっくんと仲良く食べながらおうちに帰りましたとさ♪

お母さまさま、今日も大変ご馳走様でしたーm(__)m。



贅沢三昧の次の日は、贅沢の悪魔が妊婦の手足をパンパンにムクませるのでした\(__)。
[PR]
# by momo555mo | 2006-10-27 12:44

めっきり…。

a0041701_156319.jpg

ブログだいぶさぼってました。
さぼってる間にお腹のベビちゃんはもう9ヶ月☆
写真は8ヶ月の時の写真。パンパン。
16日の妊婦検診では1930kgありましたー。
お腹が重い!とにかく重い!寝つけない!
何より下に置いてあるもの、落ちたものを拾うのがキツイ!

今日も元気にボコボコ動いてます!
たっくんも手でお腹触ってみたり、耳を当ててみたり、話しかけたり、パパしてます!
最近は、パパホルモンが増えて毛が濃くなったみたい…(-_-;)。


ブログまた徐々に更新する予定です。
[PR]
# by momo555mo | 2006-10-26 15:06

首いたーい


今日夜中の3時にお仕事に行っちゃったたっくん。
宇都宮へ。
もうすぐ帰ってくる。宇都宮土産の餃子持って帰ってくる♪。
きっとヘトヘトなんだろうなぁ~。お風呂溜めて待ってようっと!
雨が降ってて真智子は頭が痛い・・・。

最近夜暑くて暑くて寝れない。。。。。
睡眠不足。
どうにか寝れる方法ないかな~。
クーラーは嫌だし、扇風機も苦手。。。  氷枕とか?!?


最近お腹が重く感じるなー。
5ヶ月突入!!!どんだけ重くなんのってね☆
最近『どっこいしょ、よっこらしょ。』ばっか言ってます。
5日には始めての母親学級♪6日は妊婦検診。8日は戌の日の安産祈願。
2日の日曜日にはおばあちゃまが東京から来る。
何だかのんびり妊婦にとってはパタパタと忙しい週になりそうだなぁ。
急に忙しくなって体調崩さないように、マイペースでいきま~す!。
[PR]
# by momo555mo | 2006-06-30 21:29

莓さんさんさん♪

a0041701_12232194.jpg

梅雨の中休みの今日、お庭に莓を見に行ったらモコモコの莓がなってた♪♪♪
2種類植えて、1つはこの前たっくんと食べたんだ!
『すっぱぁ~い』
『けど野生の味で味濃いね。』
なんて言いながらさ。

今日はこの前食べたのと違うのが出来てて、形は悪いけど、おいしそう。
明日は日曜日だから、またたっくんと一緒に食べるんだq(^―^q)。
いひひ。
[PR]
# by momo555mo | 2006-06-17 12:23


カテゴリ
全体
桃0歳日々の出来事
イベント
病気
夫婦
出産
結婚妊娠日々の出来事
二人プラスのぼ暮らし日々の出来事
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ecommerce de..
from ecommerce defi..
ecommerce de..
from ecommerce defi..
babytalk
from babytalk
ecommerce de..
from ecommerce defi..
babytalk
from babytalk
babytalk
from babytalk
babytalk
from babytalk
babytalk
from babytalk
ecommerce de..
from ecommerce defi..
john f kenne..
from john f kennedy..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧