人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃のブログ


桃のブログ
by momo555mo

はい、よく食べました♪。

はい、よく食べました♪。_a0041701_1275841.jpg

夕飯を残さず食べれたら、ご褒美に『おさつケーキ、生クリーム添え。』が食べられるのです(ο>_<ο)☆
食後の一服(´З`)y-~~~する暇もなく、真智子は仕事帰りに、たっくんに買ってきてもらった生クリームをホイップ(´д`)。 結構ヘトヘトぉ。
たっくんにも少し手伝ってもらっちゃった…!。
2人でデザートタイムゥ♪

お風呂にはいったら、なんだか真智子は少し痩せた様だ(ノ゜∇゜)ノ!!!。
最近始めた『運動』と、『ゴーヤ茶』が、どうやら少し効き目を現してきたようだ(人´〇`)。
でも、あと最低5キロは痩せたい…。
がんばれ、真智子。。。
by momo555mo | 2005-10-22 01:27
<< 初めましてコンニチワ!。 上手に焼けました♪。 >>