人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃のブログ


桃のブログ
by momo555mo

おこちゃま( ο´艸`) 。

おこちゃま( ο´艸`) 。_a0041701_12434122.jpg

今日もケーキが食べたいと言うたっくんのため、ケーキ屋さんに寄って、ケーキを♪。

この間、『ケーキ1つなのぉ(ο>д<ο)?』と、わがままを言い、悲しそうにしてた、たっくんのため、
今日は、‘和栗のモンブラン’と、‘生チョコケーキ’を買いました(人´∀`)。

真智子は‘ブラウニーケーキ’♪。

食後に出してきたら、たっくんは、大喜びで、ダイエット中の真智子のケーキ半分も全部食べてくれました(ノ´∇`)ノ。

甘党のたっくんは甘いのが大好き。ケーキにカルピチュ…。見てるだけで甘い。

でも、たっくんが幸せな顔すると、真智子も幸せだなぁ。
なんて、ほのぼの思う夜でした(ο゜艸゜)♪。
by momo555mo | 2005-11-18 21:50
<< しゃくれ。 大きなお手手☆。 >>